SSブログ

はままつフラワーパーク [花]


   2019[晴れ] 4月4日(木曜)


  こんにちわ~

  今日は暖かくなったので午後から行って来ました


  IMG_1260.JPG

  IMG_1266.JPG

  IMG_1268.JPG

        IMG_1271.JPG

 IMG_1273.JPG

 IMG_1276.JPG

 IMG_1280.JPG 

 IMG_1279.JPG

 IMG_1282.JPG

 IMG_1284.JPG

  この盆栽は伊勢志摩サミットの時に展示

      ナント!  2億円だそうよ[目]

  中に入っても見事な盆栽が多数

  お花見は天気の良い暖かい日に行くのが

   自分的には好きです

   近いので手ぶらでさっと

    一時間ほど一回りして来ました

  花フェスタは続くので

   年パスもあるし何回か行って見ようと思います

  観光バスも何台か来てましたし

             車も他県ナンバーも多数 

  桜はほぼ満開 この週末が一番の見ごろと思います

  パーキングは朝早く行かないとすぐ満車になるので

  その時には待ってないで動物園の方に周り

  入るのも一案

  パーキングは200円後払い

   満開の桜を見て気もすみましたので

     帰りは不在者投票へ寄って来ましたよ

 

 

 

  

nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

Kiki

こんばんは ☆
やっと暖かくなってきましたね
フラワーパークも春爛漫ーー
色とりどりの花が咲いてとっても綺麗〜
この陽気で人も多くやって来そうですね。
2億円の盆栽にはビックリ!!
植木類は価値がまったく分からないです(*゚▽゚)ノ


by Kiki (2019-04-04 20:57) 

ぼんさん

盆栽の価値は分からないですが、2億円とは驚きです(^_^)
by ぼんさん (2019-04-05 09:49) 

ma2ma2

浜松フラワーパークも春真っ盛りって感じですね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-05 10:48) 

侘び助

もうすぐフラワーパークに・・・ 予告編・見させていただき
うれしいです。(ちょっとうるさい人と行きますので^^)
きっと喜んでくれると思います。
お天気もよさそうなので、今からわくわくぅ(^-*)
by 侘び助 (2019-04-05 14:33) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう
暖かい日の花見が最高でした(^^)/
 近いのも良いので毎年ここへ
 盆栽の価値 私もさっぱりよ
by ミーミー (2019-04-06 17:18) 

ミーミー

ぽんさん
 ナイス訪問ありがとう
 ホント価値あるの盆栽なんだそうですがー
  わからないなりにすごい!って思いました
by ミーミー (2019-04-06 17:19) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 近いのが何より(^^)/
by ミーミー (2019-04-06 17:19) 

ミーミー

侘助さん
 ナイス訪問ありがとう
 フラワーパークへ今日か明日かな 来るのですね(^^)/
 ゆっくり じっくり見て下さいネ
  
 
by ミーミー (2019-04-06 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。