SSブログ

お茶会 最終日です [お菓子]


 2019 [晴れ]2月24日(日曜)


 皆様おはようございます

   トップシェルのお客様

       お茶会は今日で最終日です

  普段忙しくお仕事の皆さん

     ゆっくりスイーツタイムして下さいネ[喫茶店]

 初日から大盛況との事 嬉しく思います

 今日はスペシャルのフルーツタルトも有ります[るんるん]

 ロール巻いて生クリームとフルーツが少し余り

 冷凍庫にタルト台の焼いたのが有ったので作りました[手(チョキ)]

         6個出来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 IMG_0558.JPG

 IMG_0561.JPG

 IMG_0562.JPG

 フルーツロールかタルトかお好きな方を

 スタッフが聞くと思いますので選んでくださいネ

 欠けたタルト台が有ったので試食してみました

 サクサクしててとっても美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん] 

     キラキラとしたタルトは特別感

 他にもチョコガナッシュ 抹茶シフォンもあります

    色々思う存分食べて下さい(笑)

       再度の来店も是非どうぞ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

  [かわいい]明日からはちょっと行って来た

          旅行の記事になります[飛行機]

 ハワイへ行ってる友達も今朝はKCCへ行った様子

 天気も良いようで何よりですね 

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

ma2ma2

お茶会の為に沢山お菓子を焼いたのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-24 10:02) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 4日間 大盛況だったと~
 本当に良かったです!
 今日はキッチンも片付けしてスッキリしました
by ミーミー (2019-02-24 17:56) 

ふにゃいの

甘いもの集合、フルーツもいっぱいでいいですね♪
ミントの葉が途中すっきりして
食欲を助けてくれそうです^m^
by ふにゃいの (2019-02-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。