SSブログ

  モーニングタイム         [お菓子 クッキング]


  2018 [雨] 6月15日(金曜)



  皆様 おはようございます

  天気予報通り 雨になりました

  ウオーキングは主人だけ傘をさして行きました


 [かわいい]今朝はトップシェルの3人娘が仕事前に寄りました

   3人集まる機会はそう無いのでミーティング

    食べるのも喋るのの忙しかったけどね(笑)

  

         ピザ 

  IMG_6624.JPG

 家庭のピザは何でも乗っけて

  (ズッキーニ 南瓜 オリーブ 玉葱 パプリカ

      トマトオイル漬け  べーコン チーズ)

  

 ズッキーニとワンタン 串カツ  小魚の甘酢漬け

  IMG_6622.JPG

   ズッキーニ フライが美味しいです

   ワンタンには豚の挽肉とむきエビ 玉葱 (チリソースで)

   

  ご飯炊いて コレを混ぜておにぎり

  IMG_6583.JPG

    IMG_6617.JPG

 IMG_6620.JPG

   (皆さんにも好評でしたよ~~)


    準備も出来ましたーーー

  IMG_6625.JPG

  IMG_6626.JPG

   皆さん 大喜びしてくれましたよ

        ガッツリ食べて仕事頑張ってねーー

 

         デザート 

  IMG_6623.JPG

    キウイと甘夏入りのゼリー

          コーヒーマーブルのシフォン

 
  トップシェルのお客様にもありますよ~~[るんるん][るんるん]

   

   

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

Kiki

こんばんは ♪ ミーミーさん

ズッキーニのフライと言って思い出すのは
KCCのフライド・グリーン・トマト屋さん
ズッキーニもありますね〜〜
いつも混んでいて人気なんですね ♪
わたしも たま〜に買ってます ^^
揚げたてのズッキーニフライ 美味しそう
今度 家で作ってみよう〜(^^)v



by Kiki (2018-06-15 22:04) 

GMAさん

みーみーさん おはようございます。
今日もお天気。暑いけど天気が安定しています♪
朝からおもてなしすごいですね。
美味しそうなものが沢山ですね。
by GMAさん (2018-06-16 03:06) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 ズッキーニ 何かの味に似てるなあって思ってたが
あのグリーントマトにも似てるね(^^)/
 ズッキーニは一本100円と格安 よく買ってます
 植えてるのを見ると非常に横に場所取りこうなってるんだああって昨年初めて見ました
 KCC 来月ハワイへ行く友達のママも楽しみにしてますよ
 金曜の花火 土曜のKCC 日曜はノースのフリフリチキンかも
 楽しい日程組んだ様子 帰ってからの話も楽しみです
  ma2ma2さんもいまハワイよね
by ミーミー (2018-06-16 07:38) 

ミーミー

グランマさん アローハ! 

朝に全て作ると大変だけども
冷凍庫に保存の揚げたりね PIZZA生地も焼いて冷凍庫にあります
 仕事してるとこまめに手も書けることも中々大変
 スタッフとお菓子の事も相談もしながら食べました
 たくさん美味しいとたべてくれ良かった
 残ったのはお昼にパックに詰めて持って行って貰いました
 一人は遅番で残り洗い物までしてくれ助かりましたよ
  来週は超忙しい!頑張ります マハロ
  
by ミーミー (2018-06-16 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。