SSブログ

 今日もケーキあります 再びのソウル旅 [旅行]


    [晴れ] 11月25日(土曜)




  

  皆様 おはようございます


  トップシェルのお客様

       今朝もケーキがありますよ~~

      主人が買って来てくれたパパイヤもトッピング[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 IMG_2023.JPG


 右上の少し大きいカップ

     店長 今日は食べれますよ~

           社長と仲良く食べてネ[揺れるハート]

 IMG_2024.JPG

  

 スタッフ2人は我が家で食べる事に~~[手(チョキ)]

 毎朝 お菓子を取りに来てくれて助かりました

 パンも焼いてモーニングしましょ[るんるん][るんるん] 

  

 連日 大勢のお客様達が

 ”美味しい~~~”って食べて頂いてると

  店長やスタッフからも聞きました

         ありがとうございます

 (趣味程度のお菓子作りなんです) 

  
 お客様からのメールも感謝しています

  今日は最終日 是非行って見て下さいネ[喫茶店]

 

 

  [かわいい] ソウル旅も今日で終わります


   仁川空港へは一時間ほど


 途中 ガイドさん

    人気のパン屋さんへ寄ってくれました

 
  このサラダパンが一番人気とか

   買ってみよう

 IMG_1855.JPG



  スーツケースの重量はアシアナは

  エコノミー一人23キロ一つ

  母は2キロオーバー

   出します ナッツなどをリュックへ移しました

  IMG_1872.JPG

    

  空港で食事(荷物預けて税関入る前に食べた

         2階に食事するお店が多数)

       鯖の塩焼き定食

 IMG_1865.JPG


 本当に広ーーい空港ですねえ

  IMG_1868.JPG

 

 セントレアまで1時間25分だって

  帰りは一段と早い!

  アナウンスで到着が5時10分と言うので

   5時45分のバスに乗れるかなあ

     スーツケースが早く出てくればOKかも~

  IMG_1892.JPG

 

  機内食は食べず
        買ったパンが食べ美味しい

 IMG_1883.JPG

 

 あっと言う間に着陸態勢

  IMG_1896.JPG 


   着けばほっとしますね

       (いつの間にか写真撮られてた[ふらふら]

  IMG_1904.JPG


  スーツケースが出て来るのを早く はやくと

  気をもむ母

  あと1分で諦めって所で出て来たー

   ”お母さん 間に合うよ!”

  リュック背中にスーツケース押して走る母(笑)

    飛び乗りでしたーーー

        この後だと45分待ちます

   遠鉄の空港バスは路線バス

         時間通りの運行なんです

 

   主人に連絡して迎えに来て貰い我が家に到着

   一瞬だったが大雨だったわあ 

   立派なホテルのベットも良いけど

     我が家の馴染んだベットもまた良いな


    母.jpg 

 

   ”楽しい~~”ってソウルの街中で

          言ってる母です[わーい(嬉しい顔)]

   また行ける日もあるかとー 

            元気で居なくちゃネ

 
  ソウル旅 見て頂きありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

  
 今後も出かける予定が春先まで3か所[飛行機][新幹線]

 ブログ更新無い時には出かけてる時か

     忙しくしてる時のどっちかです(笑)

 12月は個人的にXmasお菓子作りが

       一番のイベント[手(グー)] 楽しみー

  

   [かわいい] 皆様 良い週末を[手(パー)]

  

  

nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

ma2ma2

韓国からセントレアまでは沖縄から羽田より近いですね!
すぐについちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2017-11-25 08:27) 

ももくま

韓国、私もいつか行きたいです!
その時は、ミーミーさんのブログ参考にします!
セントレアからだとそんなに近いんですね。
クリスマスのお菓子作り頑張ってくださいね♪

by ももくま (2017-11-25 16:05) 

KittyKai

ケーキ、美味しそうですね!
ケーキ屋さんのケーキみたい。見た目も素敵だけどきっと味も最高なんでしょうね!
娘さんとソウル旅行もいいですね~!
by KittyKai (2017-11-26 09:16) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 ソウルへはほんと近い!!
 そうして旅費も安いので行く事も出来ます
 
  
by ミーミー (2017-11-26 09:33) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

 子供さんがある程度大きくなったら行く時間も~
 友達が居ましたよね?心強いかとー
 名古屋から近いのがやはり便利ですね

 お菓子の仕事も終わりほっとしてます
 来月はXmasお菓子 娘からも10人分注文来てますよ
 浜松に来て作る時間が無いそうで。。。
 材料費は貰えます(^◇^)
by ミーミー (2017-11-26 09:36) 

ミーミー

KittyKaiさん アローハ ナイス訪問ありがとう

 ハワイの生活にもすっかり慣れたでしょうねえ

 あの甘ーいスイーツにも慣れましたか
 私はマラサダはOkですが
 他のはNGですよお 皆さんが美味しいと言うピアパイも
一回買ったが一口でダメでした
 Hawaiiはあの気候とのんびり過ぎる時間の流れが最高
 食事はソウルの勝ち(笑)
 でも一番行きたいHawaiiです マハロ
 
by ミーミー (2017-11-26 09:38) 

mari

ケーキ屋さんかと思いました!
華やかで美味しそうですね(^^)
韓国の旅、お帰りなさい。
美味しいものがたくさんの旅ですね♪
by mari (2017-11-26 16:11) 

ミーミー

mariさん ナイス訪問ありがとう

 素人の作るケーキ お菓子でもお客様は
喜んでくれたそうで安心しました
 イチゴが出回り嬉しい季節

 ソウルは美味しい物が豊富
 野菜がを色々に加工 
女性がスマートで綺麗 男性も肌が綺麗です
 Hawaiiよりソウルの方が食事が美味しい
by ミーミー (2017-11-26 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。