SSブログ

満開です [花]



  [晴れ][晴れ] 5月21日(日曜)





    


     今朝 行って来ました 




      浜名湖ガーデンパーク


           満開のバラ[るんるん][るんるん] 
  
 DSC03687.JPG
 DSC03688.JPG
 DSC03694.JPG
  DSC03690.JPG
 DSC03703.JPG
  DSC03707.JPG   


   近隣の皆様

    雨になる前に是非

        行ってみて下さいねーーー

    
    今朝は開園すぐ大勢の人でした 

  
  朝ごはん 有り合わせ詰めて
           水辺で食べたのです
  DSC03662.JPG
        DSC03663.JPG

   藤棚の下

    テーブルが半日陰になって丁度良いのです
 
      風が涼しく 熱いコーヒーも美味しい
 DSC03670.JPG

 
 ひと回りして帰る頃にはジリジリの暑さ(10時頃)

        日焼け防止をお忘れなくーーーー[手(パー)]
 

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

ma2ma2

浜松ガーデンパークは沢山の花が満開ですね!
今日は既に30度を超えて暑くてエアコン入れようか悩んでいます(^^)
by ma2ma2 (2017-05-21 13:03) 

hatumi30331

薔薇が綺麗!!
満開の良い時に見なきゃね!^^
有り合わせと言いながら・・・
美味しそうなお弁当!^^
外で食べると美味しさ倍増やね。

今日は暑かったね。
病院から歩いて帰って来たら汗・・・・^^;
by hatumi30331 (2017-05-21 16:08) 

タンタン

今日は暑かったでしょう?
私は娘の小学校の運動会にお付き合いしてきました^^;
by タンタン (2017-05-21 18:10) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 気温 上昇しましたね 暑くなる前に退散しました
by ミーミー (2017-05-21 18:19) 

ミーミー

hatumi30331さん ナイス訪問ありがとう


 ここは無料なんです 県の管轄

 本当に満開のバラが綺麗でした 
 近いので思いついたら行く事が出来ていいのです

 朝ごはん 美味しかったです
by ミーミー (2017-05-21 18:24) 

ミーミー

タンタンさん ナイス訪問ありがとう

 各地 今の時期に運動会するのですね
  今日は外は注意の暑さ
 暑さに慣れてないので余計ね
 暑くなる前に帰りました
by ミーミー (2017-05-21 18:26) 

ほでなすいっく

おばんです
おぉ~、咲いたねぇ
満開にはちょっと早いかな?
それでも見事だわぁ

藤棚の下、ちょうどいい場所だね
by ほでなすいっく (2017-05-21 20:04) 

さゆり

こんばんは

いつも仲のいいご夫婦ですね♡
美味しいお弁当は外だと一段と美味しいですね。

バラのお花素敵ですね。見とれてしまいました。
ステンドなかなか仕上がりません。
もう少し時間かかりそうです
by さゆり (2017-05-21 20:44) 

ふにゃいの

バラのアーチがきれい。
水辺もあってすてきなところですね^^
by ふにゃいの (2017-05-21 21:11) 

aloha

バラのアーチが素敵です。
青い空にカラフルなバラが映えて、本当に見頃ですね。
すごく暑そうですが、水辺は風が気持ち良さそう。
こんなところで食べるご飯は美味しいでしょうね。
by aloha (2017-05-22 00:02) 

GMA

みーみーさん おはようございます。
日本は暑くなったと聞きましたが まだ寒いですか?
みーみーさんのファッションは涼しそうですね♪
今朝はお参りしてきましたが 午後寺のシニアの
ボーリング大会があるので見物に行ってきます。マハロ

by GMA (2017-05-22 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0