SSブログ

素敵なプレゼント  焼き鳥屋で飲み  [嬉しかった事]



    [晴れ] 6月3日(金曜)

  


   春先に頂いたミニ薔薇 大きな鉢に植え替えたら
   こんなにいっぱい花が咲き出して嬉しいわあ
   頂いた方にも見せたいなあ 

   CIMG1575.JPG            

    爽やかは天気
        湿気もなくハワイの朝を連想 
 
  (ハワイへ行ってるkikiさん 
       爽やかな風の中を散策してますか~~)


   [かわいい]先日 ”遠くの友ちゃん”へ送ったお菓子
           とても喜んで貰いました[るんるん][るんるん]

    その友達から
     とってもびっくりなプレゼントが届きました[プレゼント]
  
   綺麗なガラスのお皿が2枚
    (梱包もすごい丁寧 
            高級なお皿だとすぐわかりましたよ)

  CIMG1527.JPG
  
  見たこともないスバラシイお皿が2枚
       大きさもナイス 多目的に使えそう
 CIMG1529.JPG
  CIMG1594.JPG
   
 友達もデパートの売り場で
         一目ぼれして選んだとありました
  
  和がらす 手作りってありますねえ
        優しい色合い 味わいある器です 
 
   食器棚に置くのも重ねたくないですね
 CIMG1595.JPG

 ちょうどこれからガラスの器を使うシーズン
            手持ちのガラス達も一同に
 CIMG1596.JPG
 
 主人  高級お皿にソーメン入れてくれと言ってます
      (普段 ドンドン使う予定)
  
  
  遠くの友ちゃん
  こんな嬉しいプレゼント頂きハッピーですよ
  夏場を過ぎたらまた送らせてね[わーい(嬉しい顔)]
  
  お互いに健康に注意して
       楽しく好きな事して暮らそうね[手(パー)]
  
 
 
  
    昨日は仕事日でした

  こちらでもお客様から嬉しいお土産が~~
 
         長野の栗の水ようかん
 CIMG1591.JPG
          CIMG1593.JPG
 今朝 主人のお弁当にも一個入れて上げました
 
 

   ハワイ土産も~~
 
   スタッフ皆さんで食べて下さいと
               いっぱい頂きました[るんるん][るんるん]
 CIMG1581.JPG
 
  ハワイアンホストの定番チョコ 
 
  ビックアイランドクッキー(アラモアナ一階にお店) 
 CIMG1582.JPG
      ここのクッキー 大好きだわあ 
  
  マウナロアのマカダミアンナッツ
           (これ大好き!って店長)

 アサイボールも美味しかったと~
          ハワイ話は尽きませんね

     またゆっくりお話に来て下さいネ

 

 仕事終わってから友達夫妻と4人で
   トップシェル近く
  
    焼き鳥店 《 のっぽ 》で飲み会

  CIMG1583.JPG
  CIMG1584.JPG
  CIMG1585.JPG
   CIMG1586.JPG

    次々と注文

   主人達も”うまいな~~”って食べて
     気に入ったようです[手(チョキ)]

       こんだけ食べたよ
   CIMG1588.JPG 

 
  
主人が最後に頼んだ辛い鍋
                これが美味しかった
   CIMG1587.JPG
 
    生ビール10杯 酎ハイ3杯
  CIMG1590.JPG
    
      代行で帰りました

   店内は会社帰りのグループなどでいっぱいでした

   串だからか今朝はお腹が重い感じも無かったです

   
 


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

Kiki

ミーミーさん こんにちは!

爽やか風のハワイ 満喫してます〜〜♪
前回のハワイではミーミーさんにお会いましたね!
つい昨日のような気がします^^

夏らしいステキなお皿〜〜♪
しまっておいたら もったいないですね!
ミーミーさんのお料理にピッタリと
プレゼントしてくださったのですね^^
嬉しいですね〜〜♪ (^^)
by Kiki (2016-06-03 13:42) 

hatumi30331

今日は気持ちのいいお天気でした!
ちょこっと歩いたら7500歩。毎日これくらい歩くと良いのかもね。

いつも美味しいもの!
串が増えて行くごとにビールも増えそう〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2016-06-03 16:44) 

ミモザ

こんにちは~♪
可愛いミニバラがたくさん咲きましたね。
丹精をこめて育てるとたくさん咲きますね\(~o~)/

ガラスのお皿、素敵です。
器が良いと食べ物がおいしく見えますし
これからの時期、重宝しますね(*^_^*)
by ミモザ (2016-06-03 17:19) 

りえぽん

ミーミーさん、こんばんは〜
ガラスの器、繊細な色合いがステキですね!!
お料理得意なミーミーさんへ、ピッタリなプレゼント♪
どんなメニューが盛られるのか?私までワクワクしちゃいます〜
by りえぽん (2016-06-03 19:49) 

ma2ma2

ビックアイランドキャンディーはアラモアナで売っているので買いやすくなりました!

by ma2ma2 (2016-06-03 20:43) 

タンタン

おはようございます。
仕事上がりに焼鳥で1杯♪これ以上のシチュエーションは無い!って感じですね^^
by タンタン (2016-06-04 07:45) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

  ハワイ滞在 もう帰国ネ

 色々聞かせてね 教えてほしい

 友達 良いでしょう(^◇^)
  ほんと素敵なお皿 ご飯作りも楽しい気分です
 
 
by ミーミー (2016-06-04 17:01) 

ミーミー

hatumi30331さん ナイス訪問ありがとう

トップシェルから徒歩2分 
 焼き鳥 うまかったわあ(^^)/

 ビールも生が美味しかった!
by ミーミー (2016-06-04 17:02) 

ミーミー

ミモザさん こんにちわ~~(^◇^)

ミニ薔薇 頂いた方に見せたいわあ
 ブログで観てるかもです

 お皿 高級だねえ
   ステキでびっくり 我が家には勿体ないけど
 普段 ドンドン使わせていただきます
by ミーミー (2016-06-04 17:03) 

ミーミー

りえぽんさん ナイス訪問ありがとう(^^♪

 素敵なお皿を頂きカンゲキですよお

 早速色々に使いましたよ

  
by ミーミー (2016-06-04 17:04) 

ミーミー

ma2ma2さん
ナイス訪問ありがとう

  ハワイのこのクッキー
 大好きだわあ 高いですがーー

 アラモアナに出来て観光客は嬉しい(^^)/
  ホノルルクッキーより好きです
by ミーミー (2016-06-04 17:06) 

ミーミー

タンタンさん
 ナイス訪問ありがとう

仕事終わって飲むの美味しかったわあ
(普段 家では飲まない)

 焼き鳥も最高 主人達も気に入った様子
 おじさん達は美味しい所でないと行きませんね
by ミーミー (2016-06-04 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0