SSブログ

トップシェル 5周年記念お茶会 初日 [催事]



  [曇り][雨]11月20日(金曜)



 [かわいい]天気がはっきりしないけど
    昨日のトップシェル 熱気でした[exclamation×2]

  
 スタッフNちゃんが迎えに来てくれ
              トップシェル到着
  
 2人共 エコバックにいっぱいのお菓子の荷物
 CIMG7320.JPG
 
 

   スタッフは黙々と準備
         お菓子も並べて大忙し
 
   11時 開店
        
       ”おはよ~~” 一番乗りの”妹様”
  
 CIMG7322.JPG
                 Nちゃんの焼き菓子もいっぱい              
  試着タイムも楽しいネ
 CIMG7329.JPG
          CIMG7330.JPG

         このコートが良いと思いますね~

 
    切れ間もなくお客様
 CIMG7326.JPG
 ミーミーさんの孫と同じ歳
 このボクを見ると孫の成長度合いがわかります
  お菓子も食べてくれてたね


 CIMG7327.JPG  
CIMG7331.JPGCIMG7335.JPG
 CIMG7338.JPG                     
        
 
   
    
 先日は楽しいランチ 誘ってくれてありがとう
       
    高級車で送迎して貰ったわあ
 CIMG7339.JPG
CIMG7332.JPG
        CIMG7337.JPG    
 このワンピも好きだわあ~
          あれもこれも欲しいわあ
  
    お客様 全てお買い上げですかあ(笑)

     こちらの”娘様”白いパンツ試着
    CIMG7342.JPG 
 
  一階に行って見ると
       バーゲン会場のような賑やかさ[フリーダイヤル]
 CIMG7343.JPG  

 

  大勢のお客様で
    4時過ぎにはケーキも少なくなってました
 CIMG7349.JPG
  (赤いテーブルランナー 
           ハワイのターゲットで買ったもの)

 
  皆さん大好きなレモンケーキはお土産です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
 
 
 お客様は時間経つのも忘れ
 一日滞在した方 半日居た方 
  トップシェルは居心地良くて何よりです[手(チョキ)]
 
 ミーミーさんも
    久々にお会いしたお客様と一緒に談笑
   
 皆さんの楽しい笑顔が溢れた初日でした
   
   お茶会は23日月曜の祭日まで
    何回でもご来店お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


 

  主人は昨日大腸のカメラ検査
  何とも無かったー 安心しましたよ[るんるん][るんるん]
 
  検査後だから飲まなかったが
        今日からまた美味しく飲めるね[ビール]

    
      頂き物の生しらす 
 CIMG7350.JPG
   新鮮でとても美味しかったです
  
  
   
 今日はお茶会2日目 
      雨が落ちないと良いけどー
 
 イチゴロール  マロンロール
    チーズケーキ ガトーショコラ 
有ります

     ご来店お待ちしています[喫茶店]
  


nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 15

Kiki

ミーミーさん こんにちは〜!
お茶会 大盛況ですね!
皆さんの熱気が伝わってくるようです。
女性はお洒落大好き…♪
見たら着たい 欲しい〜〜(^^)
ミーミーさんのお菓子もいただけてストレスも
発散出来そうです! ^^

ご主人の検査 安心しましたね。
何もなければまた美味しい飲めますね^^
ミーミーさんもたくさん食べて頑張ってください!
(*^^*)

by Kiki (2015-11-20 09:41) 

GMAさん

ミーミーさん アロー♡ハ
これだけの菓子類を作るのも大変でしたね。でも
みなさん喜んでくれて報われましたね♡♡ 
*ハワイは洪水警報!昨夜から断続的な☔です。
 今日アラモアナにAPあるけど行きたくないな。MAHALO
by GMAさん (2015-11-21 02:20) 

hatumi30331

塩分控えめの料理を楽しんでます。
工夫次第で美味しく食べられるね。
柑橘系を使うと良い感じ。

ゆっくり頑張るよ。^^

夫さんの検査結果良くて安心やね。
健康の有り難さ身にしみます。
気をつけなきゃね。
by hatumi30331 (2015-11-21 08:51) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

北海道 楽しんでますか~~

 私も明日まで頑張りますね!
 その後はゆっくりします
 バターが不足でお菓子も今後心配よ

 
by ミーミー (2015-11-21 09:35) 

ミーミー

グランマさん アローハ! 

スタッフの方もいっぱい焼いてるのですよ
仕事しながらだからミーミーさんより苦労かと
 バターも不足でね 
お客様の美味しいの声にケーキも焼いて
良かったなって思いもしますが
 衛生面などの事も考えて
   いっぱいは作れないですね
 何かあったら責任だもんねー
     明日まで仕事 頑張ります マハロ
 
by ミーミー (2015-11-21 09:38) 

ミーミー

hatumi30331さん ナイス訪問ありがとう

退院 家の生活は嬉しいでしょうね!
 旦那さんも・・・ドライフラワーにまでお水あげてて
 カワイイ(笑)
 男の人はそんなものよね

 人生 長いから旦那さんとの生活を
楽しく 食事も塩分少な目ね そうそうレモンなどかけると
塩気なくてもOKの時もあるね
 サラダのドレも注意だよね
 主人 ホント 良かったわあ
  大丈夫と思ってても結果出るまではね
  毎年ドック検診受けてます 

 私も来季はゆっくり生活したいわあ
 遊びにも行きたいしーー あ・・十分行ってるけどね(^^)/
by ミーミー (2015-11-21 09:41) 

さゆり

こんにちは♪

お疲れ様です。

大盛況ですね。みなさん待っていて下さるんでしょうね。
近かったら私も伺いたいです^^
明日も頑張っ杖くださいね^^
by さゆり (2015-11-21 14:08) 

escape

o(^-^ )o( ^-^)oノこんばんわぁ♪

ブテックでのお茶会も珍しいですね、皆さん和気藹々として
楽しそう~~~
時間が経つのも忘れそう、近ければねぇ、ミーミーさんのケーキ
食べに行きたいな・・・
アレだけケーキが並んでいるのは、お客さんも多いの多いんでしょうね。
スタッフの皆さんも大変でしょうけど、お客さんが喜んで来てくれるのが
一番です、頑張ってくださいね・・・体無理しないように・・・(*^^)v

生シラスは中々手に入りませんね、今年は不漁のようだし・・・
刺身でもシラス丼でも美味しいですよね~~~ (*^_^*)

by escape (2015-11-21 17:09) 

ミモザ

こんばんは~♪
トップジェルさんは大繁盛ですね。
ティータイムのお菓子も美味しそうですし
試着しているモデルさん達どの方も
センスが良くてお似合いですね(*^^)v
by ミモザ (2015-11-21 18:49) 

タンタン

おはようございます。
ご主人さんの検査結果、良好で何よりです。
お酒もいつもの数倍美味しく感じられたのではないでしょうか^^
by タンタン (2015-11-22 05:15) 

ミーミー

さゆりさん こんにちわ~~
 ナイス訪問ありがとう

お客様も喜んでいただき良かったです
 盛況でした

 私は今日から家に居れます(^^)/
 それも嬉しいです
 
by ミーミー (2015-11-23 09:15) 

ミーミー

escapeさん ナイス訪問ありがとう

 セレクトショップ開店につき
社長もゆっくりお客様にコーヒー飲んでいただきたいと
考えたようです
 私がお菓子を作れるのでクッキーなど焼いて出してました
 その当時から5年 お客様も増えて今ではドンドンお菓子を焼いても追い付かないほどですよ
 現在のスタッフの方もお菓子作れるのも心強いですよ
 仕事しながらだから疲れもあると思います
 
 今日からは自分時間も取れて嬉しいです
 お菓子焼くのも嫌いではないけども
 やっぱ飽きるね(笑)
   
 
by ミーミー (2015-11-23 09:20) 

ミーミー

ミモザさん こんにちわ~~(^◇^)

皆さん洋服選んで
お茶してお喋りして楽しそうですよ(^^)/

連日暖かい日でした
by ミーミー (2015-11-23 09:21) 

ミーミー

タンタンさん
ナイス訪問ありがとう

 主人 安心した様子
 でも油断はしないで今後も日本酒に気を付けて
飲んでほしいわあ 好きだからねえ
 (血糖値が平均スレスレ)
by ミーミー (2015-11-23 09:22) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう いつも感謝しています(^^)/

by ミーミー (2015-11-23 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0