SSブログ

《浜名湖アートクラフトフェア 》  浜名湖ガーデンパーク [見学]

昨日から急に寒くなり先日までの暑さが恋しいです 人間は勝手なものですね~ 今日は近くの浜名湖ガーデンパークに友達6人で行って来ました。見ている間は雨も降らずに助かりました

       ガーデンパーク

         ” 懐かしい花博思い出します ”

      


全国各地から
陶芸・木工・ガラス・金属・染織・皮革・布の作家が集合

        

      食べ物屋さんもいっぱい 各地から来てました  

          イベントも有り 

                        
SUZAKIのシニアカーの試乗体験 
 「わ~い楽しいなあ~」 ミーミーさんがトップバッターで試乗
これなら免許なくっても乗れるネ  35万円だって

     百花園の中は秋の風情 色のコントラストが綺麗          

        

                 ” モネの庭 ”

        

         リンゴも実って

          

                 展示館の中     いけばな展

                
花が詳しいオジサンなのか色々説明してますネ

        
   今日の記念に買って貰いました~

         

  デキャンタグラスの器
 家に帰ってこうして見るととってもステキ

 このグラスを買った所でTV局?のインタビューを受けましたよ。さくらちゃんとミーミーさん。夕方のTVに映ったらどうしよう(心配する事もないか きっと編集でカットかも) こうして帰る頃は本降りに・・・・ああ~楽しかった


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

さくらちゃん

今日は諦めていたガーデンパーク思いがけず同乗させてもらい嬉しかった!ミーミーさんのお陰で~す。  ありがとう!
シニアカーにも試乗出来これで老後の外出も安心ね! (^_-)

出店されていた手作りの品々どれも見事でしたね!
ミーミー家お買い上げのガラスの器もとってもス・テ・キ・な器だね

インタビューには驚いたね~    花博の時もマイク向けられたよね
あの時よりは落ち着いて応えられたかな~
by さくらちゃん (2007-09-30 15:38) 

ミーミー

さくらちゃん
行けて良かったね~何度もない開催だからこんな時は行かないとネ 買った器にお料理盛るのが楽しみよ\(^o^)/ こう言うには普段使いにしたいな。飾り物はいらないもの。インタビューは驚いたね~ミーミーさんにもマイクが来てビックリだよ。 シニアカー 本当にあと何年かしたら乗ってるかも? もっと色が可愛いといいよね♪ 
by ミーミー (2007-09-30 16:15) 

ミーミー

fantaさん
ナイスを有り難う~ 楽しいイベントでしたよ。仲の良い友とワイワイ賑やかに・・・主人はもっぱら食べに走ってるよ(>_<)
買ったグラスは大切にします!
by ミーミー (2007-09-30 16:18) 

ビン子

お出かけだったんですね~
花博を思い出します、モネの庭・・・
ピンクの洋館の建物覚えています、その前で記念撮影をしました

シニアカーいずれお世話になるのでしょうか?
まだまだと思いながら。。。
ご主人にデキャンタを買ってもらったの、良かったですね~

私は午前はフリーマーケットへ午後は「東京タワー」でした。
by ビン子 (2007-09-30 16:41) 

ことり

ミーミーさん、アロ~ハ!
今日は朝から、しとしと雨でした。
フクちゃんも散歩に行きたがらず、ず~と家の中に。
夕方雨がやんだ隙に散歩へ行ってきました。

ミーミーさんは、お出かけしてシニアカーに試乗ですか!
楽しそうですね(^^♪
テレビのニュース見てみよう。
ミーミーさん映るかなぁ?
でも、こっちでは放送がないかも(^^ゞ
by ことり (2007-09-30 16:49) 

ミーミー

ビン子さん
花博思い出しますよね(^^♪ 楽しかったのよ~何回来た事か・・ ここから車で10分ですよ。シニアカーには面白かった!試乗したら枕に出来るようなぬいぐるみ貰えたよ。この辺SUZAKIの会社があるから結構乗ってる人が居ます。坂も平気なんですね。
東京タワー観たのですね!良かったでしょう~ あんな孝行息子がいたらおかん冥利に尽きるかな。
by ミーミー (2007-09-30 17:35) 

ミーミー

ことりさん アロ~ハ♪
午後から本降りになったよ。フクちゃんも退屈だったね~
 シニアカー楽しかったよ。この先コレがあれば楽しい老後かも・・・♪
インタビューにはビックリしたよ~ 綺麗なアナウンサーとカメラマンだったのよ。後からこう言えば良かったなんてね。マハロ
by ミーミー (2007-09-30 17:41) 

遠くの友ちゃん

久しぶりのコメントで~す。
しばらく夏バテしていたものだからご無沙汰しましたね。
でもミーミーさんのブログは楽しみに全部読んでいますよ。
やっと元気になり食欲もありだよ!やっぱり秋だね。

浜名湖ガーデンパークは広くて何千歩 イヤ 何万歩 歩いたのかな?
手工芸品は私の大好きな趣味の一つで見たかったね。
シニアカーは本当に簡単に乗れるの?
私、時々乗る自転車も危ない状態なんだけどなあ~。大丈夫かな。
by 遠くの友ちゃん (2007-10-01 16:19) 

ミーミー

遠くの友ちゃん
まあ~嬉しいな~!元気が出て来たのね~この夏は普通の人も弱る暑さだったよね!一気に秋の感じですね。手工芸は一点ものが多く作家さんの思いが伝わるようです。天気が良かったら隅々まで見たかったよ。買ったのは大事にします\(^o^)/
シニアカーは簡単だったよ。手を離すと止るのよ。メーカーの人にもっと可愛い色やデザインをと要望したよ。ミーミーさんも将来乗りたいよ。結構な坂でも平気なんだよ。自転車は危ないから気を付けてネ~
by ミーミー (2007-10-01 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0